後藤真希プロデュース香水ブランド『 épanimi(エパニミー) 』後藤真希プロデュース香水ブランド『 épanimi(エパニミー) 』

予約販売開始日 :2022年9月23日(金)※11月末に発送予定です。

後藤真希プロデュース香水ブランド『 épanimi(エパニミー) 』から初となる2種類の香水
「ジェム」「シャウラ」が発売です。
2種類とも男女問わずにつけて頂ける
ジェンダーレスな香りです。
ジェム、シャウラ共に「好きな香りの人が前から歩いてきたら振り返ってしまう」というぐらい
香水好きの後藤真希本人が選んだ香りです。

香水のパッケージに使用されている写真は、
2種類共に新規撮り下ろしです。
ご購入頂いたお客様には撮影された撮りおろし写真を集めたフォトブックをプレゼントします。
※フォトブックは1種類です。

épanimi

香水ブランド名の由来とその意味づけ

ラテン語の「épanoui」(幸せ、花が咲く)と
「animi」(心耕す)を組み合わせた造語。
『幸せ咲かせる為に、心を耕す』という
意味を込めて『épanimi』。

「心を耕すこと」って難しいけど
とても素敵な事だと思うんです。
自分の気持ち次第で幸せは生まれるな
と思っていて、いつまでもそんな風に
心と向き合える自分でいたいな…
という気持ちを込めて作らせていただきました。

ファンへのメッセージ

纏う香りに合わせて自分を演出できる香水が、
昔からとにかく大好きでした。
「香りが持つ力」ってあると思うんです。
憧れの人と同じ香水でその人を感じられたり…。
香りひとつで雰囲気を演出できたり…。
手にする人によって色々なシーンで
活躍できるアイテムですよね。
この香水がみなさんの毎日に寄り添い、
気分が上がるお守りのような
アイテムになりますように!

後藤真希プロデュース香水ブランド『 épanimi(エパニミー) 』

épanimi -GEM-

宝石のよう美しく煌めくとうい意味を込めた香水は、
綺麗に咲く花というより凝縮された蜜のような…甘さを感じる香りです。
いくつになっても可愛いと言われたい!そんな女子の願いを叶えてくれるような香りになっています。

瑞々しくフルーティーな香りのトップノートからはじまり、ミドルノートはブラックカラントとミルキーアコードがフェミニンな香りへと導きます。ラストノートは繊細なバニラと甘いムスクに木々の香りが加わり宝石のようなエレガンスさを演出します。

後藤真希プロデュース香水ブランド『 épanimi(エパニミー) 』
後藤真希プロデュース香水ブランド『 épanimi(エパニミー) 』

香調:フルーティーフローラルムスキー

トップノート:ストロベリー、マンダリン
ミドルノート:ブラックカラント、ミルキーアコード
ラストノート:バニラ、サンダルウッド、ムスク

容量:50ml 価格:5,500円(税込)

後藤真希プロデュース香水ブランド『 épanimi(エパニミー) 』

épanimi -SHAULA-

さそり座(Scorpion)の針先を示す星で、この香りをまとって武器にするという意味を込めた香水は高級感のある大人な香り。
爽やかな香りの中に特別なスパイスを感じることができ、スパに行ったようなすっきりとした気分になる香りになっています。

爽やかなクールマリンの香り立ちのトップノートはさっぱりとしたバスタイムをイメージできます。ミドルノートはミントの清涼感溢れる洗練された心地よい香りに変化します。ラストノートは、いつまでも続く爽やかで透明感のある香りにウッディーノートが合わさり落ち着いた香りに変化します。

後藤真希プロデュース香水ブランド『 épanimi(エパニミー) 』
後藤真希プロデュース香水ブランド『 épanimi(エパニミー) 』

香調:ミンティーアニスウッディー

トップノート:ベルガモット、マンダリン
ミドルノート:ミントリーブス、インセンス、アニス
ラストノート:シダーウッド、アンバー、ベチバー

容量:50ml 価格:5,500円(税込)

MAKI GOTO PROFILE

後藤真希

1985年9月23日生まれ、東京都出身の歌手/タレント。愛称は“ごっちん”“ゴマキ”など。
99年にモーニング娘。の第3期メンバーとして加入し、直後にシングル「LOVEマシーン」でセンターポジションを務める。以来、国民的アイドル・グループの中心的な存在として高い人気を博し、プッチモニなどのユニットやソロでも活躍。2002年にモーニング娘。を、2007年にハロー!プロジェクトを卒業。2011年12月より活動休止に入るが、2014年に本格的に芸能活動を再開。2020年よりYouTubeチャンネル「ゴマキのギルド」「ゴマキとオウキ☆」を開設。

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